梅雨の日のオフに

梅雨入りして、、

毎日ジメジメ。

洗濯物もジメジメ。

汗もべとべと。

でもたまに陽が出るとこれでもかってくらい暑くて。

こげた。

以前チビクロサンボに似てるて言われてた。
知らなくて検索したら
image

顔と髪の毛の境目ないんですけど…(´・_・`)

皆に黒い黒い言われてもめげずに
太陽の下、練習トレーニングに励んでおります。

今日は久々の丸一日オフ!
友人に連れられ、行きたかったのに忘れてた
スヌーピー展に行って来ました!!
スヌーピー好きにはたまらんですね(*^^*)
多分好きじゃなくても好きになるかと。
それだけでお腹いっぱいな休日に*\(^o^)/*

image

来月あたりには試合に出られたらいいなと思います!

まずは、休んでた分の身体を取り戻しますp(^_^)q

後援会も設立してるので、是非皆様の応援よろしくお願いします!!
http://cheer-akari-inoue.jimdo.com/about-us/

コメント

  1. yosi さん : 2016.06.22

    明里選手は日焼け止め使わないタイプですか?
    肌が敏感で使えない人もいるんでしょうけど。
    最近は日差しが強く、陽の下にいると肌がヒリヒリしますね。
    肌にも悪そうなので自分は出来るだけ日焼け止め塗るようにしていますが、時間に追われているときは忘れてしまうこともしばしばあります。
    暑いですが頑張って下さい。

    返信

    • 井上明里 さん : 2016.06.25

      日焼け止め苦手なんですよね〜(^_^;)
      肌に悪いとわかっていながら…

      返信

      • yosi さん : 2016.06.29

        気持ち悪いですよね。付けないで済めばいいのですけどね。

        返信

yosi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。