タイの結果

みなさんこんばんは(^^)

長らく更新できず(>人<;)

実はタイに2週間程行ってました。

結果は
一週目 シングル二回戦、ダブルスベスト4
二週目 シングル一回戦、ダブルスベスト8

一週目の途中で突然体調を崩し、二週目に入っても
治る兆しが見えなかったので、予定より早めに帰国。

はっきりとした原因はわかりませんが、、

現在は回復傾向にあります(^^)

なかなか思うようにプレー出来てない部分があって
モヤモヤしていますが、
次は来週からスタートする全日本選手権。

今年はシングルが予選なので20日からです!
東京でお時間ある方は有明テニスの森でやっていますので
是非見にきてください(^^)

残り日数は少ないですが、やれる準備をして備えたいと思います!
img_5222
タイの会場風景

コメント

  1. yosi さん : 2016.10.16

    体調大丈夫ですか? ツアー回ってるプロ選手で感染症になる人多いですよね。
    疲れたり体力が落ちると免疫力が落ちるので、栄養、睡眠にはお気を付け下さい。
    あと免疫力上げるにはビタミンとプロテインがいいと思います。練習後や試合後摂取するだけでも
    風邪なども引きにくくなります。あとは手洗い、うがいをこまめにする、電車など密閉空間で人が大勢居る
    ところはマスク着用とかですかね、予防としては。インドアのスタジアムも結構危険と思います。
    自分もインドアの有明で一日観戦してたら体調崩したこありますし、選手は普段鍛えているとはいえ注意は必要
    かと思います。ボールのフェルトとか飛ぶので、ウィルスや菌も拡散しやすいと思います。
    余計なお世話かもしれませんが、老婆心までに。
    全日本選手権、ご健闘お祈りいたします。

    返信

yosi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。