Christmas

おはようございます!

先日先輩の結婚式に呼んでいただきました(^^)

img_6271

img_6263

とても綺麗な姿を見れ、幸せをおすそ分けしていただきました(o^^o)

そしてクリスマスだー?!
なんて思ってたら
インフルエンザになりました。

サンタさん。素晴らしいプレゼントありがとう、とは思えないほど辛く、、、笑
40.6と体温計が鳴いたときは
流石にというかなぜか飛び起きて気づいたら自転車で病院へ( ˙-˙ )

今は熱も下がってはいますが、医者に安静にと言われたので、大人しくしようと思います(。・ω・。)
1番びっくりしたのは1日で3キロも落ちてたこと。
脱水もひどかったんだなと、、、

今かなり流行ってるみたいなので、お気をつけください(´・_・`)

そして今月発売されたスマッシュに載せていただいてるので、是非買ってみて下さいね(o^^o)

img_6332

井上明里応援サイト
https://cheer-akari-inoue.jimdo.com

コメント

  1. ヒサ さん : 2016.12.28

    インフルエンザなのに自転車に乗って病院まで行ってしまうあたりが流石アスリートですね(笑)
    40度はかなり大変だったと思うのでお大事に><;

    僕も購入しましたが、今回のスマッシュは来年度のテニスカレンダーもセットでついてきますので、皆さんお得ですよーと宣伝させてください(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。