ロイヤルSC

こんにちは!

昨日は疲れすぎて気づいたら朝になっていました( ̄▽ ̄;)

結果は…

2回戦
井上 64,15-30 RET 杉本友里(ビックK)

腰痛で動けなくなってしまったのでリタイアしてしまいました(>.<)
まだ万全じゃなかったので来たか…という感じでしたが(;o;)
最後まで戦いきれなかったのは悔しい。

試合後はそのまま治療に行き、なんとか一命をとりとめました。
ってそんな大事ではありませんが(゜_゜;)
今日は少し休んで徐々にまたリハビリ、トレーニングを再開していきたいと思います!!

次の試合は状況にもよりますが、今週末から京都で行われる島津全日本室内です。
万全に出られるように残り少ない日数ですが、準備していきたいと思います!(^^)

今日の東京は荒れそうな天気ですが、皆様道中はお気をつけください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。