$25,000 Kofu

おはようございます!

更新遅くなってしまいました。

予選2回戦
INOUE 46,16 Ushijima,Risa

ダブルスはシングル時にふくらはぎを、痛めてしまい
出場を辞めることを決意しました。

色々思う事はありますが、しばらくは治療、練習に専念することになりそうです。

前向きに捉えて、この期間を大事にしたいと思います(><)

コメント

  1. yosi さん : 2017.03.30

    関節でなければ早く治りそうですがどうですかね?早く良くなることを祈ります。

    返信

    • 井上明里 さん : 2017.04.03

      ふくらはぎの肉離れでした(;_;)

      返信

  2. ラッキーラビット さん : 2017.03.31

    ふくらはぎを痛めたとのこと。いわゆる肉離れというやつでしょうか。
    治療に長引かねばいいですが。起きた以上、悔やんでも仕方がありませんね。
    出来る範囲で体力維持のトレーニングに励んでください。しばらくの休暇、次のために、英気を養って下さい。
    いろいろと頑張って下さい。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2017.04.03

    ふくらはぎを痛めたそうで、残念でしたね。
    ゲームをやる以上ケガは避けて通れません。早く良くなって、元気にプレーを続けられることを願っています。岐阜のカンガルー杯頃には復帰できそうですか。

    返信

    • 井上明里 さん : 2017.04.03

      肉離れです(;_;)
      3週間ほどはかかりそうですが、良い機会だと思って前向きにリハビリ頑張ります!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。