香港ダブルス優勝?

おはようございます!

昨夜香港から帰ってきました。

フライト自体は4時間半くらいだったのでそんなに長くないのですが、自分でも驚くくらい疲労困憊で帰宅(°_°)笑

ダブルス決勝
INOUE/OZEKI 64,62 BABA,Sari/Yuqi SHENG (CHN)

優勝!!!ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

とても濃い2週間でした(^^)

タイでの1週目は復帰戦で思った様な形で行くことが少なく、色々なものと葛藤していましたが、香港ではホームステイ先の家族に助けてもらいながら、最高の環境を作っていただき、この結果に繋がったなと思っています。

本当にありがとうございました!!

最後の方は1日でも長くいたくて頑張っていた気がする…笑

試合後は観光

本当に周りに恵まれてるなとつくづく思います(o^^o)

そして、いつも応援本当にありがとうございます!!

次は8/7から有明で行われる毎日テニス選手権に参戦予定です!

あまり日数はありませんが、準備していきます。

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.07.30

    優勝おめでとうございます。暑い中でよく頑張りましたね。
    これからも、身体を壊さないように、いつも晴れやかに戦って下さい。

    返信

    • 井上明里 さん : 2017.07.30

      いつも応援ありがとうございます!!
      また良いご報告が出来るよう、頑張りますので今後とも応援よろしくお願いいたします。

      返信

  2. Bamboo さん : 2017.08.01

    明里ちゃん ダブルス優勝 おめでとう!
    最終ファイナルまで一戦ずつ繋いできて決勝戦でのチャンスをキッチリ掴んだ見事な勝利でしたね。
    怪我からのリハビリ復帰戦で苦しみながらも、得意のダブルスでクロスへのリターンやコースへ決めるサービス&得意のボレーと調子を上げてきた結果が出せたと思います。
    そして更に上のステージでダブルスの好調はを必ずシングルスで活かせる事と思います。
    8月からの後半戦に向けて良いRestartができたましたね。
    ほんとにおめでとうございます(やはり優勝は最高ですね うれしい)

    次回は得意の有明コートで「灼熱の毎トー参」戦との事。
    シングルスでは角度をつけ相手を走らせてチャンスボールをボレー&スマッシュで決め~でお願いしまっす。
    (明里選手は省エネ戦法で行きましょうか)
    歴史伝統のある毎日テニストーメント! 
    賞金もBigな毎トー選手権ですので こちらもしっかりGetで行きましょう 笑!

    PS. 香港でホストファミリーの方と素敵な時間が過ごせてよかったですね。
    カナダ、香港、タイ・・・世界各地に明里ちゃんを応援してれる家族の方がたくさんできて少しうらやましい限りです。
    ★沖縄出身:寒さよりは暑さに強い明里選手(たぶん?)8月もしっかり栄養をつけて頑張りましょう。
     関東から応援しています。

    返信

    • 井上明里 さん : 2017.08.07

      いつも応援ありがとうございます!!お陰様で優勝することができました!!毎トーも頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。