能登→京都

気がついたら、あっっと言う間に、2週間近く経ってしまいました。。。(>_<)

能登和倉国際では、
シングルス1回戦負け、
ダブルス準優勝

その次の京都では
シングルス2回戦、
ダブルス優勝


phots by JET Tanaka

と言う結果になりました。

シングルも徐々にいい形でプレーする時間が長くなって来ているのを感じつつ、
でもまだ結果に結びつかない苦しさもありつつ。
ダブルスはパートナーの助けもあり、いやむしろそれしかないかも?笑
そのおかげで結果が出始めているのはかなり嬉しい!!
雅とみちかには感謝しかないです。

これで4週続いた遠征もひと段落し、
少しの期間ですが、また練習とトレーニングで心身ともに整え、
次の大会に向けて始動していきたいと思います!!

本当に連日沢山の応援ありがとうございました!!

また頑張ります(*^^*)

コメント

  1. yosi さん : 2017.09.11

    ダブルス成果が出てきている様ですね。益々のご活躍期待しております。

    返信

    • 井上明里 さん : 2017.09.25

      ありがとうございます!!頑張ります!!

      返信

  2. ラッキーラビット さん : 2017.09.14

    ダブルス優勝・準優勝おめでとう。とても明るい結果ですね。
    ケガしないように、次も頑張って下さい。

    返信

    • 井上明里 さん : 2017.09.25

      ありがとうございます!またいい結果報告できるよう頑張ります!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –