安藤証券終わって

こんばんは!

安藤証券オープンのダブルスは二回戦負け。

photo/JET田中

その次の週のトヨタにチャレンジしましたが、ランキングが足りなかったこともあり、入れませんでした。

なので、急遽年末オフを少し早めに取ることにしました。

気がついたら時間が過ぎていて、オフになってないけど残りの少ないオフを満喫して、また年末からスタート出来るようにしていこうと思います!

今年のオフは色々やりたいことあったけど、
結局あまり出来なさそう、、、笑

1つ達成出来そうなことは食い倒れ(°▽°)
オフ明けたらダイエットに勤しむことになりそうです。

とりあえずゆっくり寝たい。。。ヽ( ̄ー ̄ )ノ

どこかお勧めの癒し系の場所教えてください( ̄∀ ̄)

コメント

  1. yosi さん : 2017.11.17

    お疲れ様です。
    オフは普段やれないことをやるチャンスですね。
    癒やしですか、温泉とかどうでしょうか?
    日本全国にありますね❤

    返信

    • 井上明里 さん : 2017.11.21

      温泉にはいってきました♨️
      癒されました(o^^o)

      返信

  2. mct さん : 2017.11.17

    安藤証券、お疲れ様でした🎾
    オンとオフの切り替え、大切ですよね!
    食い倒れ、うらやましいです(笑)
    癒し系の場所ですが、”ほったらかし温泉”から眺める夜景はいかがでしょう?

    返信

    • 井上明里 さん : 2017.11.21

      ありがとうございます!(^^)
      以前行ったことあります!!
      景色いいですよね!!
      また行くことにします(o^^o)

      返信

  3. ヒサ さん : 2017.11.21

    遅いコメントになりますが、今年のトヨタで明里プロの試合を観ることをリップサービス抜きでものすごーーーーーーく楽しみにしていたので、メンバー表にいらっしゃらなくて残念><;
    となっていたのですが、そういうことだったのですね。怪我もありましたし、そちらの影響もありましたよね。
    今年でトヨタは終了なので、来年は自分の方から移動して明里プロの試合を観に行きたいと思います。
    明里プロのプレースタイルが楽しいので観たいのもありますが、自分のテニスの勉強にもなるので来年のご活躍を応援しています!

    返信

    • 井上明里 さん : 2017.11.21

      ありがとうございます!
      トヨタで戦うことが出来ず、、、
      観に来ていただいたときに良いプレーを見せられるよう頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

Step by step|Step by step