近況報告

こんにちは!

気づいたら全く更新出来ておらず。。
すみません(´;ω;`)

去年の10月辺りから、自分の周りで色々な事があり、バタバタしていたなと。
一度落ち着こうと思ったとこです。( ˙-˙ )

まずは
2月の頭に昨年の9月からメインスポンサーになっていただいた、橋本総業ホールディングスが日本テニスリーグにて初優勝。
今回は選手もコーチの方も兼任していましたが、
試合には出場せず、様々な葛藤等色々思う事はありましたが、自分がやれる事をとにかく必死にやる事を自分の中で1つの指針としてこの期間過ごしました。
結果的にチームが優勝した事は、私にとって大きな財産にもなりましたし、素晴らしいメンバーと戦えた事、多くの人が喜んでいる姿を見る事ができて何より幸せだなと。
チームに入って半年で良いとこどりしちゃった気分です(°▽°)笑

それから先週は久々に自分の試合で島津全日本室内に出場。
12月に急に歩けなくなって、色々病気も疑われたけど、とりあえずは特に問題もなく、コートに戻れた事はまずまずかなと。ただ準備が全然間に合わなかったなと反省。
次は慶応チャレンジャーの予定でしたが、例年に比べてかなりカットが高いので、シングルは厳しそう。。
今は出れるチャンスがあった時にしっかは勝てるよう準備していこうと思います!!

と、久々に長く書いてしまいましたが、、、笑

これからも宜しくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ – 自分を信じて –