甲府国際オープン結果

こんばんは!

昨日試合後、そのまま家に帰り今日の朝まで爆睡。
久々にゆっくりできる1日だったのでお昼まで寝てました(’-’*)♪

家のベッドはやっぱり落ち着きます。

結果報告遅れましたが

準決勝
井上/藤原 64,16,10-5 高畑寿弥(橋本総業)久見香奈恵(フリー)

決勝
井上/藤原 26,36 吉富愛子(早稲田大学)加治遥(園田学園女子大学)

優勝ならず…
FB_IMG_1426945458309

FB_IMG_1426945531481

FB_IMG_1426945535797
今週は思うようなプレーはなかなかできませんでしたが、その中でもやれることはやれたかなと思います。
ダブルスは里華さんに色々と教えてもらい、勉強になったし、もっともっとやらなきゃいけないことが見えてきました!

今大会は学生が運営していて、私自身も学生の時に同じような経験をしていただけに色々思いだし、手作り感溢れるアットホームな大会で1週間楽しく過ごすことができました。
大会関係者の方々お疲れ様です!ありがとうございました!
そして後一週頑張ってください!!

FB_IMG_1426499122026

FB_IMG_1426945498522
写真は渡辺さんにとっていただきました(^^)
いつもありがとうございます!

今日はしっかり休めたので明日からまた次に向けてスタートしたいと思います!!
次の大会は来週の火曜日からスタートする亜細亜大学国際オープンです!

コメント

  1. Y井 さん : 2015.03.21

    優勝を逃し残念ですが、次の大会、シングルスでも是非結果を出してください。
    ファイナルで素敵な笑顔期待しています(^◇^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。