エイプリルフール

皆さんこんばんは!

4月に入りましたね(*^^*)

駅は定期購入の人で一杯で人身事故かと思うくらいでした(笑)

今日はエイプリルフール。
前日までは嘘ついてやろう!と、意気込んでた割りに当日になると忘れてたという残念な感じ…( ̄▽ ̄;)
エイプリルフールって正午までらしいですよ(笑)
もしかしたら辞書にも載ってるかも?
Wikipediaには記載されてました!
この年になって初めて知ったちょい雑学ですね(笑)

今日はいつも一緒に練習してるジュニアに今日はエイプリルフールだよっていったのにも関わらず、その次の瞬間自分が騙されたというおち。
自分のアホさにわらいました( ・∇・)

1427861205259
これ今日のお昼。
見た目は怪しい店だけど、なかなか美味しかった(*^^*)
流石本場の人が作るナンはうまい!
インドで食べたカレーを思い出します(^^)
辛すぎて汗だくになりながら、お腹壊しながら食べたあの日々を…

という一日をすごし、夜はアジリズムで大量の汗をかき、今日も充実した一日をおくれました\(^o^)/

明日も1日やりきれるように頑張ります( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。