合宿すたーと!

皆さん。お久しぶりです。
今日も雨ですね。

昨日も。その前も。

なんてこったーー!!!!
て感じです。

タイトルにもあるように昨日から合宿に参加してます(^^)
雨でコート上ではまだなにも出来ていませんが、ビデオ等見たり、それぞれの意見をシェアして、話し合ったり。
とても雨が降っているとは思えないほどの濃厚な時間。
新鮮です\(^_^)/
英語力がないのが難点。
でもこれからしっかり発言できるように頑張る。

今週はフットワークがメイン。
最近とくに改善したい部分だったので、楽しく勉強できてます!!

20150414_163422

20150414_163430

騒ぎつつでも真剣にやってます(笑)

今は帰りの電車のなか。
一時間くらい揺られて帰ります。
寝過ごさないように集中することが電車でなにより大切なことなのです( ・∇・)

明日も頑張るぞ~!!!

コメント

  1. Y井 さん : 2015.04.14

    合宿頑張ってください。それにしても、今年はこんな時期に梅雨なみの悪天候(T_T)
    今シーズンの為にしっかり調整してくださいね。
    何か明里選手の後でノリノリの方が・・・(^◇^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。