合宿3日目

皆さんこんばんは~!

今日はすこし雨降りましたが午後は良い天気でしたね♪
東京はですが(笑)
かなり強風もありましたが(._.)

そう。今日は合宿3日目。
今日からメンバーも一人プラス(^^)
かなりハイテンションとそれぞれがかなり個性的です(笑)
1429084935275

今日もフットワークメインの合宿。
色々な意見も聞けるし、feelingもかなり良いです!!
自分にあうものをどんどん取り込んでいこうと思います!!

1429084921615

一応これは練習後に撮ったもの。
練習しているの?との意見をいただき、疲れた顔を見せるという写真(笑)

真剣なとこをのせたいのですが練習中は自分ではとれないのでね…(。-∀-)

合宿後は、アジリズムへ!!
今日も滝汗をかきながら、トレーニングしてきました!!
楽しかった!!

今日の移動距離は半端なかったなぁ。

明日も楽しく出しきれるように頑張ります!!!