休日

皆さんこんばんは!

私は昨日一週目の合宿が終わり、今日はオフです。

今日は朝七時からのテニス会に参加し、午後は弟の学生大会応援のため、埼玉の文教大学まで足を運び、夜は焼き鳥を食べに行きました\(^o^)/

かなりの移動距離(笑)

オフになっていない気もします。(笑)

合宿では後半風邪を引いてしまい、日に日に声がでないという事態になりましたが、なんとか最後までやることができました。

初めての外人コーチの指導を受け、初めての英語での練習、全部が初めて体験することで、色々戸惑いながらも沢山勉強になりました!!
まだ英語が得意ではないのでかなり神経を使いましたが、、
ちゃんと自分のなかで理解できているのか不安ですが、それでも凄く自分のなかで沢山得るものがありました。

このような機会を作っていただいた関係者各位にこの場をお借りして感謝申し上げます。

ただ、まだまだこれからやらなければならないことは沢山あるので皆様の力を借りつつ1つずつクリアしていきたいと思います!!

2015041922044401
これは弟の試合。

2015041922044400

BEAMSとコラボ~!!
可愛い(^^)

ではではお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。