久々に更新!!

みなさんこんにちは!!

世間はもうすぐGWに突入ですね(*^^*)
突入している人もいると思いますが。。。。

私はというと、先週末から始まっている岐阜国際にきましたが、
今回は今の私のランキングでは出られず…
試合に負けるより出られないっていうのは何より悔しいものです。
来年以降は当たり前に出られるようにランキングを上げていきたいと思います。

今週は、伊達さんと練習をしたり、今大会に出場している選手と
練習が出来たのでとても勉強になりました(*^^*)
身になるのは時間かかるかもしれませんが、少しずつ、でも確実に自分のものにして行きたいと思います!!!

image
伊達さん見ていると、年齢がなんだ!!って思いますね。

ここのところ暑すぎて、写真を撮ると日に日に見えなくなっています(ー ー;)
サーファーになれそう。泳げないけど、、、笑

今は福岡国際に出場するため、新幹線で移動中です!
今週はプレー出来るので、本戦に上がれるよう頑張ります!!!

image

こんな荷物持っての移動は大変!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。