軽井沢国際5日目

こんばんはー!!

今日で軽井沢国際の日程が終了してしまいました。

準決勝
井上 26,67(4) 二宮真琴

でした。
納得できるプレーができたわけじゃないけれど、今日の敗戦も含めて、良い1週間を過ごすことができました!!
良いところはのばしつつ、反省点は修正していきたいと思います!
大会はまだまだ続くので、頑張っていきたいと思います!

今大会も沢山の人に支えられ、応援していただき、とても力になりました!ありがとうございます(^^)

また明日から頑張るぞ~p(^^)q

FB_IMG_1432388520488

北沢さんいつも写真ありがとうございます(^^)

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.05.24

    明里ちゃん 軽井沢大会お疲れ様でした。

    2年前の夏(酷暑の中)有明でプレーを観戦して 以来応援しています。
    シングルSF 2ndセット流れが行ったり来たりする中どちららにセットが行ってもおかしくない大接戦でしたね。
    結果は悔しいですが大会週末まで一戦ずつしっかり繋いできたのは素晴らしい結果だと思います。

    ダブルスでのボレーの上手さは良く知ってましたが、シングルスでフィジカルもマインドもしっかり鍛えてきて
    交わすだけでなくストロークでの力強いショットでの応酬。
    追い込まれても3次元空間を使って立て直し、角度を付けたショットで追い込み、
    前後の揺さぶりからボレーで決め~と多彩なプレーも織り交ぜて強豪相手に堂々とした試合運びだったと思います。
    そして体調をしっかり整え良い準備ができれば25Kはもちろん50K大会でもシングル・ダブルで強豪選手と互角以上に戦っていける
    力がついてきていると実感できた軽井沢大会でした。(LIVEで観戦応援できて 良かったです)

     ひとつの事でも なかなか思うようにはならぬものです
     だからわたしは ひとつの事を一生けんめいやっているのです  by 相田みつを

    今日は一週間の戦いで疲れた体をゆっくりとケア―してくださいね。
    次の大会でまた ファイトいっぱいのプレーで観客を魅了してくれる事を楽しみに応援しています。

    ★魅力あふれるコーチ&選手メンバー達。PTTJの皆さんの活躍も合わせて応援しています。
     一緒に練習&試合で頑張り、昨日も明里ちゃんを応援・サポートしてくれていた
     明るいアメリカ育ちの妹「YKちゃん」にもよろしくね。

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.05.28

      コメントありがとうございました!!
      最後は納得できる結果ではなかったですが、確かな手応えを感じることができた1週間でした。
      今後ももっともっと上に行けるよう頑張ります!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。