埼玉オープン2日目

こんばんは(^○^)

今日は2回戦!
井上 60,RET 矢崎梓紗

相手の体調不良により、途中で試合終了。
気温が上がったり下がったりですが、暑さが夏に向かってるのを肌で感じます。皆さんも体調にはきをつけてくださいね!(>.<)

試合後は練習しに戻り、ケア等できたので、明日に向けて準備は整いました(^^)

ご飯もゴーヤーチャンプル~(笑)
夏になるとかなり食べます。気のせいか夏バテはなかなかしないような(笑)
ポークいれるのもいいですが、豚肉いれるのもまたうまし。

話変わりますが、フレンチオープンシーズンですね。
今年は誰が優勝するかな。
試合みたいけど、朝早いから眠りたい。
そんな葛藤を毎日繰り返して、結果録画を選びました(笑)

では明日も頑張っていきましょう!!
お休みなさい。(-.-)Zzz・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。