day off

こんばんは~

皆さん、地震大丈夫でしたか??
かな揺れてびびりました。。。
昨日の夜中も揺れてたみたいですが、夢だと思ってそのまま寝て、朝ニュース見たら現実だったことに衝撃( ̄▽ ̄;)

大きいの来ても起きないんじゃないかと言う不安の方が大きくて自分で自分を、心配してしまいます( ・∇・)

しかし最近多くて本当怖いですね…。

災害の用意はしておいた方がいいなと思うこの頃。て遅いか。

さて。
今日はオフと言うことで体のメンテナンスをして、1日ゆっくりすることができました!
電車止まってたから、未だに帰れてませんが(;o;)

わたしの遠征時の家の中あるある
長期の遠征前になると、たまに食材を見落として残してしまうことがあります。
だからこういうこともしばしばある。
20150526_074806
玉ねぎって名前だけあって、葱かはえてた(笑)

人参とかもたまにあるけど、人参ってかなりの時間放置してると水分がなくなるのかかなりミニサイズになる事が判明した←
食材を粗末にしてごめんなさい(._.)

と、オフの日は家の掃除に終わってしまう。こともしばしば(笑)

明日は最後の五月!!
楽しんでいこうとおもいます!!
ではでは。(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。