カナダday2

今日は予選の2回戦!

75,63で勝ちました!
相手のサーブが良くて、結構苦しみましたが1セットの最後にブレーク出来たのが何より
いい流れになった気がします。

今回海外で初めてホームステイしています!
家族の方がすごく優しくて、毎日充実してます。
フランス語が話せない事を除いては…笑

そしてメープルシロップって木の蜜って初めて知った…笑
本場のメープルはかなり美味しい!!!!
さらさらしてて、甘すぎなくてすごくさっぱり!!
ここら辺は安いそうなので買って帰ろうと思います(*^^*)
メープルシロップはデザートだけだと思ってたのに、今日の夕食で鮭にソースかかっていて、
メープルとマスタードミックスしてたり、ブラックペッパーミックスしてたり、かなり美味しかった!!

明日も頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。