カナダday5

今日は昨日の途中で中断した試合の続きをやりました!!

75,43からという、かなり緊張感あるところからのスタート。
試合の始まりより緊張しました笑

結果的に

井上 75,63 Francoise ABANDA

その後のダブルスも

井上/井上雅 62,67(6),10-3 Marie-Alexandre LEDUC /Charlotte ROBILLARD-MILLETTE

で単複共に初戦突破しました!!
両方ともカナダということで、シングルは特にかなりアウェーで久々にていうほどアウェー感ーを受けました笑
その中で勝てたのは自信に繋がります!
Messageやコメントアドバイスと多くの人の支えがあっての勝利だと思います。
本当にありがとうございます!

明日は第3シードですが、自分のペースで全力で戦っていこうと思います!

そして今日は待ちに待ったホームステイ先の3男のサッカーの試合。
親も子供もものすごく真剣に戦っていて、試合も白熱しとても楽しい時間を過ごせました(*^^*)

image
かなりイケメンな上に、今日はハットトリック決めました!!
そして交代して何を間違えたか自陣に走り出しオウンゴール笑
ミスに気付いた時の顔が可愛くて仕方なかったです。

明日も頑張るぞー!

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.07.23

    ナイスゲーム、ナイスブログ、ナイスフォト。
    次もがんばって!

    返信

  2. Bamboo さん : 2015.07.23

    ボンジュール Akari!

    シングル ダブルス タフな試合 勝利おめでとう。
    1戦ずつが 経験値を高め 自信と力になると思います。

    今日のシングルス相手は セレナ・ウイリアムや純理ちゃんと同級生のベテラン選手。
    (ですが 公子ちゃんよりまだまだ若手の選手です・・・すみません)
    慌てず焦らず、3次元空間を自由に使い(明里ちゃん戦術)and 3セット全体での勝利の組み立ても想定して行きましょう。
    ピンチの時こそ 深呼吸で最高のプレーができるように日本から応援しています。

    ダブルスはアメリカのウイリアム・シスターズ、そして日本のINOUEシスターズ(と言うことで)勢いに乗って押し切りましょう。
    Miyabinのスピードボールと明里ちゃんの角度&ネットプレーで攻撃できれば、必ず次に繋げられるると信じてます。
    大好きなダブルスペア、こちらも楽しみに応援していますよ。
    (自分のコートに、オウンゴールならぬ スマッシュをしないように気をつけて下さいね 笑)
    では ボンソア・レ~ 明里 良い一日を!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。