カナダday6

皆さんこんにちは!!

今日は単複共に2回戦が行われました!

シングルス
井上 16,46 Stephanie FORETZ (FRA)

ダブルス
井上/井上雅 64,67(4),10-8 Johanna KONTA /Emily WEBLEY-SMITH

でした。。。
シングルはうまく相手にしてやれた感じ。。。
悔しい負け方しました(T . T)
でもやるべきことはわかっているので次は勝てるように頑張ります!!

ダブルスは今大会第1シードのペア。
最後はかなりもつれ込みましたが、ペアの雅に助けられ勝ちきることができました!

明日も頑張ります!!

image

image

今日のシングルでホームステイの次男坊がボーラーに!!
image
そして今夜はパパが作ってくれたケベックの伝統料理だそうです!!
下にひき肉とコーンが敷かれてて、間に何か入って上はポテト!!
結構好みの食べ物(*^^*)美味しかった!

ではでは明日もファイトします!!
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.07.24

    ボンジュール 明かりちゃん!
    シングル ダブル お疲れ様でした。
    シングルは第1シードとの対戦、結果は悔しいですが必ず次に繋げられる試合だったと思います。
    (次のシングルがいまから楽しみですよ)
    ダブルスも第1シードとSTのタフな戦い。
    雅ちゃんと意気を合わせてしっかり勝ち切りましたね。おめでとう!(嬉しいですね)

    STが続出でどこのペアが勝ち上がってもおかしくない戦国カナダでの戦い。
    今日も素敵なペアで妹の雅ちゃんと2人で力を合わせてチャレンジャーの気持ちを忘れずに
    明るく楽しく元気いっぱいプレーでカナダの観客を魅了してください。

    PS.今回カナダで増えた小さな、でもとても強力なファン達に勝利のサインボールをGetしてくださいね。
    今日も2人にとって 素晴らしい一日になりますように
    「ボン・ジョア レ~ あかりん & みやびん!」

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。