カナダday11

こんにちは!!

今日は2回戦が行われました。
井上 26,36 Zhao,Carol(CAN)

でした。
スコアでは差が開いた感じになりましたが、かなりチャンスがあった試合でした。
今日は自分を上手くコントロールする事ができませんでした。。。

これで2週間のカナダ遠征は終了。
他の選手はまた違う国で試合だったり、ホームに帰ってトレーニングだったり皆それぞれ。
私は帰国して、体を整えて8月の後半にある、茨城・能登の試合にむけて準備
したいと思います。

たった2週間しかいなかったけれど、1ヶ月はいたんじゃないかと錯覚を起こすほど毎日が濃厚で、とても楽しかったし、沢山の人と出会う事が出来ました。
もちろんテニスも想像以上の収穫はあったし、やるべきこともこれから更にやらなきゃいけない事も見つかって、カナダに来てよかったと心底思えた。
だからまた次にむけてファイトする!!

いつも応援していただいて、本当にありがとうございます。
まだまだこれからなので引き続き応援宜しくお願いします(*^^*)

テニスをしてて良かったと思えるのは、世界中の人と知り合える事!!
何よりの財産だと思う。
そしてこれらの出会いを大事にしていきたいと今回は特に強く思った(^^)

しかしながら飛行機予定はまだまだ帰れない。。。
リフレッシュがてらどこか行こうと思います!

ちなみにいつもデボラ(ホームステイ先)に夕飯作ってもらってるという。。。w
美味しい(o^^o)
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。