セキショウ国際ウェルカムパーティー

みなさんこんばんは!

今日はセキショウ国際ウェルカムパーティーがありました!
日本ではほぼ全ての国際大会でウェルカムパーティーというものがあります!
選手と大会スポンサー、関係者などと交流できるばでもあります(^^)
大会によって様々な催し物があり、各地域の伝統芸能を披露してくれたり、など様々です。
今回は茶道。

小さい時におばあちゃんに連れられ見ていたのを思い出します。
image

日本の文化って改めて良いなと。
何かこう静と動がうまく調和してる感じ。。
うまく表現できないけど…(´・_・`)

そして今回は早稲田の先輩である宮村さんとダブルスを組みます!!
image

明日はないのでみっちりがっつり練習して明後日に備えます!!

明日から本戦がスタートします!
是非見に来てくださいね〜!
セキショウ国際女子テニス

井上明里応援サイト
こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。