HAPPY NEW YEAR!!!

新年明けましておめでとうございます(^^)!!

今年は山梨にて2015年を迎えました!

朝かなり待ちましたが、何人かのキャンプに来ているジュニアの子達と初日の出を見ることができ、ちょっと感動(*^^*)

富士山の横にのぼる太陽を見ながら、今年の抱負を心のなかで言ってみたり…(笑)

20150101_071331

コートにいると年末年始も普段と特になにもかわらない日ですが、気持ちを新たに頑張ります!!

今年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

本年も精一杯頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!20150101_071401

コメント

  1. 三重のサポーター さん : 2015.01.02

    素敵な元旦を迎えられたようですね。
    お正月から自分の目標を持って頑張ってみえるジュニアさんと、
    同じく今年の目標に向かって活動を開始された明里プロ\(^o^)/
    しっかり今シーズンの準備をして、シーズン突入してください。

    コメント欄できて、よかったよかったヽ(^。^)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。