明日から能登国際!

皆さんこんばんは!

今は石川県の能登というところにいます!
今NHKで《まれ》というのをやってますが、そのロケ地ですね☆

昨日の朝に出て夕方くらいにつきました!
途中下道だったので距離が全然減らない( ̄◇ ̄;)
でも楽しいドライブでした!最後寝てたけど…笑

今日は午前午後動いて、いよいよ明日から能登国際の本戦がスタート!
能登国際女子テニスはこちらから
先週の悔しさをぶつけていきたいと思います!!

今日の夕方は友人に釣りに連れてってもらいました!
最高に楽しかったし、良い集中できた!笑
釣りにはまりそう…。
おっさんみたいだけども。。。(´・_・`)
何匹か釣れたけど、魚写ってない…( ; ; )
image

image

私が釣ったわけではないけど、タコをGETして夕飯で美味しく頂きました!
自給自足の生活も楽しそう…(*^^*)

明日から頑張るぞ〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。