GSユアサオープン決勝!

皆さんこんばんは!

今日はGSユアサオープンの決勝が行われました(*^^*)

決勝
井上/宮村 63,60 Lee/Hsu

優勝しましたー!*\(^o^)/*イエーイ!
image

写真はJET田中さんに撮ってもらいました!
ありがとうございます(^^)

復帰して初めてのタイトル!!
素直に大会の大きさ関係なく最高に嬉しいです!!
いつも応援してくださる沢山の方々に感謝です!
そして何よりこんな自由な後輩のワガママを聞いて頂いたペアの宮村さん!ありがとうございました(*^^*)
直接言うのはなんか恥ずかしいのでここで(笑)

連日応援メールも頂き、試合できる喜びを噛み締めつつ1週間戦うことが出来ました。

次はシングルで勝ち抜きたいと思います!!

次の大会まで、体を調整して鍛え直してきます*\(^o^)/*

井上明里応援サイトこちらから

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.09.13

    明里ちゃん ダブルス優勝おめでとう✌
    1ST序盤の接戦からリードすると流れを引き寄せ一気に勝ちきりましたね。
    京都のコートで2人の最高のプレーが魅せられて、心のうっすらとした霧もスカッと晴れてとても嬉しいですよ。
    優勝は1戦でつ相手に負けず繋いできた結果。
    明日からの25K、50K、WTA~へと繋げていける素晴らしいRestartにしてください。
    体をしっかりケアーして京都の美味しいグルメでパワーを充填して一歩ずつ進んでいきましょう。
    シングル ファイナルの勇姿は次の大会を楽しみにまってます。
    ミキテイ&明りんの 観客を引き付けるお茶目なペア!
    次の登場もぜひ、お待ちしています 笑。

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.09.15

      いつもありがとうございます!!
      まだまだ、これからも頑張って行きますので、応援宜しくお願いします!

      返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.09.13

    優勝おめでとう!!
    プロが勝つということは本当に大変ですね。
    次はシングルス。
    練習で、力をためて、がんばって勝ち取ってください。
    ハッピーサンデイ!

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.09.15

      ありがとうございます!!頑張ります(*^^*)

      返信

  3. 平良博紀 さん : 2015.09.14

    こんにちわ、先ずは優勝おめでとうございます!!
    超久しぶりですが、覚えていますよね。愛美の父です。

    明里さんや雷人さんの活躍を、いつも遠くから応援しています。
    愛美は、ほとんどラケットを握りませんが、今度の県民体育大会へは、一般女子で、棚原梨奈・城間玲奈(この前入籍して名字が変わりましたが、忘れました)と出場する事となりました。
    雷人さんも、来年、機会(来沖)があれば、選考会に出場願えれば・・と思っています。次の試合も頑張って下さい。(ちばりよ~)

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.09.15

      お久しぶりです(*^^*)
      ありがとうございます!
      伝えておきます
      (^^)
      また皆でテニスしたいですね(^^)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。