練習開始〜

今日もお疲れ様です(*^^*)

試合の次の日、京都から車で帰ってきました(^^)

午前中はゆっくり休んでから、行きたかった嵐山に寄り道して帰ってきました(o^^o)

image
これ仁和寺。世界遺産。

image
優勝のご褒美に大好きなお団子*\(^o^)/*

image
image
自分ばかりもなんだから。

行きたいところいーっぱいあったけど、1日では足りませんね(´・_・`)

京都はご飯も美味しいし、いつも縁起がいい場所なので大好きです*\(^o^)/*

そして、沢山のお祝いコメントありがとうございました(o^^o)
こんなにメッセージくると思わなかったのでびっくり( ̄▽ ̄)

今日から練習再開し、また次の大会に向けてがっつり練習していこうと思います!!

こちらもどしどし登録お待ちしております(o^^o)

井上明里応援サイト
こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。