秋ですね。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

試合後はなにかと忙しく気づいたら1週間どころか10日以上も経っていました。。。

皆さん、シルバーウィークはいかがでしたか(*^^*)

私は特に何か変わった事もなく、、
こんなに連休が続く事もこれから15年位ないとか…?( ̄◇ ̄;)
選手生活はある意味、日付感覚を失いますw

最近は雨が降ったりしていきなり秋が来ましたね。
今年の夏は長いだろうと予想していただけに、いきなり肌寒くなってビックリ。
風邪も増えているみたいなのでみなさん気をつけてくださいね( *`ω´)

次の試合は来月の中旬にある、静岡の国際大会になると思います。
また色々確定したら告知します(*^^*)

とりのあえず、最近あった出来事で言えば、結構長めの針の画びょうを裸足で思いっきり踏んで、血がでた。
ぐらいで、後は元気にしてます(*^^*)

今日も1日大事にして楽しみつつ、頑張りますo(^▽^)o

井上明里応援サイト
こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。