Dinner en Blanc

みなさんこんにちは(*^^*)

昨日は、日本初上陸のDinner en Blancというパーティーに招待していただきました!
image
テニスの大会でのウェルカムセレモニーはよく経験していますが、テニスとは違ったパーティーに参加するのは人生初。そして全身真っ白では行けないという面白いルールつき。
緊張とワクワク感とで始まる前はドキドキでしたが、色々な方との出会いもあり、とても楽しいひと時でした。
招待していただき本当にありがとうございました。

image

image

そして、お食事の合図は用意ができたらナプキンを振るというルール
image
気合い入れて振ってたら最後の方絡まってまわらないという(´・_・`)

そして白基調のため、この時期の服選びにかなり苦しみました(^^;;けど、お店の店員がすごく優しくて、全身コーデしてくれました( ; ; )
神様に見えた。
本当にありがとうございます( ; ; )
て、このブログ見ていない可能性大ありだけど笑

Facebookにアップしたらいつもよりコメント頂いてびっくり笑
いつもジャージだからかな(笑)

気分転換もできたので、来週もどんどん追い込んでいくぞー*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。