全日本選手権告知

皆さんこんばんは(^^)

最近すっかり秋ですね!!
肌寒いし、何と言っても身体の乾燥が始まった…。
やばい。早すぎる。例年になく早い( ̄◇ ̄;)

皆様もアカギレ等お気をつけくださいませ(´・_・`)

さて今週は練習、トレーニング等、とても充実した日々を過ごしています。

先日はラケットバランスの調整で秩父にあるブリヂストンの開発部門の方へお邪魔しました!(*^^*)
image
黒かっこいいでしょ*\(^o^)/*

そして今日はagilhythm(^^)
サウナに入るような滝汗…
image
と、元気に過ごしてます(*^^*)

さて。
次の大会は全日本選手権大会
国内の大会では最も大きな大会が、有明テニスの森で行われます。
今年は単複本戦からの出場!
ダブルスは先輩でもある宮村さんと組みます!

10/31から1回戦が始まります!
テニスは試合のスケジュールが前日にドローが出来て、そこから次の日のそれぞれのスケジュールが出るので、大体夕方ごろわかる感じになります。

お時間ある方は是非見に来てください!!

残り1週間程。
やれることをやりきって試合の準備していきたいと思います。
頑張ります!!
そして是非皆さんの応援の力が必要です!!
応援宜しくお願いします*\(^o^)/*

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.10.22

    明里ちゃん こんばんは!
    ブラックのBSラケット かっけ~ですね。
    秩父の山に込もって秘密兵器のラケット調整。
    ストロークの威力を強化のトップヘビー?
    サーブ、ストローク、ボレーの操作性upのトップライト?
    ピンチで追い込まれた時グーンと伸びるラケット 笑。
    とにかく、どんなフィーリングが良くなるか楽しみですね。
    時間がありましたらレポートお待ちしています。
    有明全日本。ライバル達との日本一の称号をかけた本気の闘い。
    シングルストどこまでいけるか1戦いずつチャレンジです。
    ダブルスは意気のピッタリ合ったMAペアの再登場。
    (ここまでは予想通り、やりました!)
    こちらも失う物は何も無し。
    元気一杯の楽しい魅力溢れるプレーを待ってますよ。
    先を考え過ぎず週末まで1日ずつ2人で繋いでいってください。
    関東の北から応援しています。

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.10.24

      いつも応援ありがとうございます(*^^*)
      ラケットに関してはまだ秘密、ということで笑
      全日本頑張ります!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。