王座決定戦

皆さんこんばんは〜。

夜になると白い息がでるくらいになってきましたね(^^;;

一昨日から始まっている大学王座決定試合。母校である早稲田の応援に昨日から有明に足を運んでます(*^^*)

懐かしいですねぇ。。
意味不明なくらいの緊張感の中での試合とか笑
1年の時に優勝を決めた時が今でも自分の中で1番良い思い出なきがする。

いやー
卒業してから気づくことも沢山ですね。
そしてこんなに多くの人達のサポートがあってのあの時だったんだなぁとしみじみ。
そしてもしいま過去の自分に戻れるなら蹴っ飛ばしてやりたいですね。もっとやれよ、と。笑
あの時はあの時なりに精一杯でしたけど。(^^;;

そんなこんなで、明日は遂に決勝!!
相手は慶応。
そう。早慶戦。
学生には是非頑張ってほしいし、最後まで応援したいと思います!(^^)

有明で10時からやっているので、もしお時間ある方は見に来てください(*^^*)
個人戦とはまた違った面白さがありますよ〜。

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.10.25

    明里ちゃん おはようございます。

    大学テニスの総決算。大学王座決勝戦。
    選手力では互角に近い慶応との早慶戦。
    コートで戦う選手はもちろんですが、ベンチ、応援、監督・コーチ
    そしてサポートのOB・OB含めたチームの総力戦。
    長い一日になると思いますが、コート外でのOGサポートも強力だと思います。
    選手にまだまだ近いMAペア。
    こちらも意気を合わせて素晴らしいサポートができるように応援しています。
    チームの皆さんにとって最高の一日になりますように。
    (隠れWファンより)

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.10.25

      ありがとうございます(*^^*)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。