いよいよ明日から全日本!

みなさんこんばんは(*^^*)

ご存知の方も多いかとは思いますが、今日から第90回記念大会橋本総業全日本テニス選手権大会が開幕しました!!
大会HPはこちらから

会場は有明テニスの森です!
私の試合は11:30以降に入ります!

私は今回単複共にシードの位置に入ることができたので、明日からスタートです!!

やれることはやってきました。
なので、あとはコート上でどれだけ自分のテニスを表現出来るか、ですね。
勝ち負けもプロとしてとても大事であると思いますが、
昨年の今頃は復帰したてで、どうなるか不安の日々を過ごしてきたことを考えると、またこの場に立てる事がとても幸せです。

本当にたくさんの方々に支えられて来ました。
だからこそ皆さんの前でプレーする事はなによりも感謝を伝えられる場だと思っているので、緊張して誰ってなるかもしれませんが、最後まで観ていただければと思います(*^^*)

ちなみに会場にこれなくても上記のサイトにあるライブスコアというもので、リアルタイムにスコアをチェックできます(^^)

応援宜しくお願いします*\(^o^)/*

井上明里応援サイト
こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。