全日本選手権準優勝〜!

皆さんこんばんは。

今日は全日本選手権の最終日。
ダブルスの決勝がおこなわれました!

井上/宮村 46,76(9),26 高畑寿弥/久見香奈恵

負けてしまいましたー(>_<)

あーとりあえず悔しい。

それだけです。
優勝ペアの高畑/久見ペアおめでとうございます(*^^*)

image

会場に足を運んでいただた皆さん、
沢山の応援本当にありがとうございました!!!
とても力になりました。

そしてその他にも多くの方に応援してもらい、こんな幸せな事はないなと思います。
だからこそ、もっともっと頑張っていきたいと思います!

優勝するまで何度でも何度でも挑戦していこうと思います!!

パートナーの宮村さんには本当に素敵な1週間、共に過ごせていただき、ありがとうございました!

そしてサポートして下さった方々に心の底から感謝します!!

来年は必ず今よりも強くなって帰ってきたいと思います。

これからも応援宜しくお願いします。
image

本当にありがとうございました!

コメント

  1. yosi さん : 2015.11.09

    2ndセット相手のマッチポイントもありながら脅威の粘りでファイナルセットまで持っていったときはペースかと思いましたけどね。途中ボールが目のあたりに当たったみたいですけど大丈夫でしたか…? 準優勝は立派な成績だと思いますので、全日本はもちろん国際大会等への一つのステップとなったのではないでしょうか? 更なるご活躍期待します。

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.11.09

      目の方は大丈夫だとは思いますが、念のため検査します(^^)ご心配していただきありがとうございます!また頑張ります!!

      返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.11.09

    準優勝おめでとう。本当に、よく頑張りました。
    最後に負けた悔しさは、きっと今後につながるでしょう。
    夢が果たせるまで、頑張り、やるしかない!!

    体だけは気を付けて。体調管理とケアに注力して下さい。
    今後も、がんばれ!!!

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.11.09

      応援ありがとうございました。
      まためげずに頑張りたいと思います!

      返信

  3. Bamboo さん : 2015.11.09

    明里ちゃん こんばんは!
    有明コロシアムで最高のダブルスの試合をliveで魅せてくれて本当にありがとう。
    日本一の称号をかけたコートの選手は勿論、チームや家族の方の思いも乗せた真剣勝負!
    流れが行ったり来たりどちらに転んでもおかしくない手に汗握り最後の最後まで感動したダブルスの試合は初めてです(ほんとはカラー、伊藤凄い戦いでした)
    一年前から思えば、一試合ごとにキッチリ繋いで大会最終日の決勝の舞台で戦える状態になれたのも明里ちゃんの努力と家族の方のサポートがあったからと思います。
    明里ちゃん美紀ちゃん本当にお疲れ様でした。
    そして全日本の最終日決勝の有明コロシアムへ招待してくれてありがとね。
    MAペアでなければコロシアムへ行けなかったと思います。
    ダメージを受けた所(少し心配ですが)と疲れた体をしっかりリカバーしてください。
    そしてシーズン後半戦 安藤証券でもう一暴れお願いしますよ。
    PS、来年もMAペアで有明コロシアムにまた連れて行ってください(約束ですよ)
    そして最高の笑顔のショットを必ず撮らせてくださいね!
    目標叶うまで関東の北からずっと応援しています V

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

Victory Swing|Victory Swing