中国結果

やっとブログを開けた時には香港なうです。

昨日で中国遠征が終了。
今回の大会は全豪オープンのワイルドカード大会。
結果はシングル予選あがり、本戦で第1シードに負け、ダブルスは二回戦で負けてしまいました。
image

初めての大会で色々新鮮でした。
image
そして持っちゃった…
全豪女子のトロフィー…笑
これ触っちゃったら行きたいよね。この領域に。
て思っちゃうほど、重みがあって気持ちが膨らみました。人間だもん思って良いよね。(´・_・`)

入国から出国まで、何故か顔が中国に馴染みがあるのか、他の人よりすんなり。
日常でもなんか親しまれたり。笑
喜んで良いのか…(^^;;

そんなこんなで、今年の私のシーズンは終了。
本当はこの後も遠征予定していましたが、色々と考慮して、辞める事にしました。

今年一年、昨年に比べたら本当に幸せな一年を過ごせたと思います。それはやっぱり応援してくださる皆様のお陰です。そしていつも支えてくれる人がいることに感謝。
来年はまたもっと良い年に出来るよう、年内は準備したいと思います(*^^*)
これからも引き続き応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

これから飛行機乗って夜には日本。

明日はイベントで山梨に朝から行きま〜〜す*\(^o^)/*

またアップします(*^^*)

井上明里応援サイト
こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ – 自分を信じて –