今年初の遠征

おはようございます*\(^o^)/*

1月なのに、例年より暖かくて喜んでる今日この頃です(^.^)

さて、
今年初の遠征先が決まりました(*^^*)
なんと反対側のブラジル!!*\(^o^)/*

移動に1日以上はかかる遠さ。
ジュニア時代に一度行ったことはありますが、なんせもう10年近い前の話。。(笑)
あの頃とはまた全然違う事でしょう。

今回は日本人1人で行くので治安もかな〜り不安はありますが、それと同時に試合に出れる嬉しさもあるので、勝手にきっと良い事が起こる予感がします(≧∇≦)

出発まではもう日がないので、準備にしすぎるはないと思うので、万全を期していこうと思います!!

応援宜しくお願いします*\(^o^)/*

井上明里応援サイト
http://www.athleteyell.jp/inoue_akari/

コメント

  1. Bamboo さん : 2016.01.12

    明里ちゃん こんばんは!
    新年からもの暖かな気候で練習、トレーニングのピッチも上がり順調で何よりですね。
    2016年スタートの遠征は太平洋を渡って南半球のブラジルですか。
    一人での遠征大変ですがオリンピックも先取りのブラジル遠征。
    楽しんでチャレンジしてきてください。
    時差もあり昼夜反対ですが日本から応援しています。
    PS、長時間のフライトで体が固まらないように飛行機の中でウオーキングとストレッチを忘れずにお願いしますよ。
    サンバのリズムでのアップとトレーニングもチャレンジですね 笑。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。