今日から予選スタート。

おはようございます(^^)

ホテルのネット環境があまりよくなくて、更新するのになかなか時間かかってしまいます(´・_・`)

今日から予選スタートします!
昨日まで大雨だったのが嘘だったかのように晴れていて、安心(^^)

さてさて。
ブラジルはポルトガル語ですが、ほとんど英語とか外語は使いません。なのでご飯を食べるのもかなり必死です(笑)もちろんホテルのフロントの人と会話は一切出来ず…( ̄◇ ̄;)
朝はお水でないし、お風呂はお湯でないし大変(´・_・`)

日本って良い国だとつくづく思います(笑)
でもこんな感じなのに、結構ブラジル好きかもしれない*\(^o^)/*(笑)
image
これ大会会場のトイレ。
鍵閉まらないから大変(笑)

でもやはりサッカー大国ブラジル。
あちらこちらにサッカー場があります。
空き地にもゴールが置いてある
image

と、まぁなんか常にサバイバルです(`_´)ゞ

まずは今日の初戦頑張ってきます!*\(^o^)/*

井上明里応援サイト
こちらから

コメント

  1. yosi さん : 2016.01.16

    コーチ帯同無し、女子一人とはツアープロ選手とはいえすごいですね、言葉も通じない地での一人での遠征、尊敬します。全部一人ですとテニス以外のこともいろいろ大変でしょうけど、いろいろ御時勢ですので気をつけて、そしてテニスで収穫があることを祈ってます。

    返信

    • 井上明里 さん : 2016.01.18

      ありがとうございます!
      なかなか出来ない経験なので、頑張ります(*^^*)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。