Bertioga 結果

こんにちは!!

こちらは日に日に気温が上昇している様な気がしています。
携帯の天気では30とかになっているけどもっとある気がします。
そして驚くべきは湿度。71%。。え?もう少しで雨ですか?という感じですね笑

汗の量が半端ないです。
多分もう今年一汗をかいたんじゃないかと。まだ1月ですが。
外に立っているだけで滝汗です。

試合の方は予選決勝で負けてしまいました。
井上 63,36,36 Sandra ZANIEWSKA

ダブルスの方は
1回戦
井上/Justyna JEGIOLKA 64,61 Amanda CARRERAS/Alice SAVORETTI

で勝ち。
今週はいけると思っていただけになかなか負けたことを受け入れ難かったのですが、やるべき事はあはっきりしていて、改善の余地はまだまだあるので、次の大会に向けて準備しようと思います。
まだダブルスがあるので、1つでも何か得られる様にファイトしたいと思います。

井上明里応援サイト
こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。