ダブルス準決勝結果

こんにちは!

今日は$25,000Bertiogaのダブルス準決勝がありました!

井上/Justyna 16,76(4),10-12 KAWA (POL)
ZANIEWSKA (POL)

負けてしまいました(´・_・`)
相手がかなり良くて16,14までいき、そこから少し掴めてきて、何とかセカンドを取り返し、ファイナル97まで行ったのに取りきれず…( ; ; )
かなり悔しいです。
悔しすぎて何て言っていいかわからないですが…

image

image
写真は今週組んだ選手です(^^)

とりあえずこれでブラジル遠征は終了しました。
目標としていたものはクリア出来ませんでしたが、この悔しさは次にぶつけたいと思います。

飛行機の関係でまだ数日はブラジルに滞在します。
またなにか良い写真撮れたらアップしますね(^^)

応援ありがとうございました!
次は2月末に京都で行われる全日本室内二なると思います!
またスケジュール決まり次第おしらせします。

井上明里応援サイトこちらから

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2016.01.29

    接戦だったようで、残念でしたね。
    体が無傷で、元気いっぱいプレーできれば、必ず結果が生まれます。
    休むときは休んで、次の戦いへ闘志を暖めて下さい。
    ブラジルからの長い旅路ご苦労様です。

    いろいろと頑張って下さい。

    返信

    • 井上明里 さん : 2016.01.31

      いつも応援ありがとうございます!
      また頑張ります!!

      返信

  2. Bamboo さん : 2016.01.30

    明里ちゃん おはようございます!
    真夏のブラジル遠征 お疲れ様でした。
    STの大接戦、あと一押し!で悔しいですが
    トップ4は次に繋がる悪くない結果だと思います。
    気を付けて日本へ戻ってきてください。
    But雪降る寒さの関東ですので気合いを入れてきてください 笑。
    2月の全日本室内で元気な活躍楽しみに応援しています。
    PS、全豪 ラドワンスカ選手。
    低い体勢からクロス、ストレートへのストローク。
    ドロップショット~忍者のようにネットに出てきてオープンコートにボレー!
    派手ではないですが、テニス通を唸らせるプレーで好きです。
    チャンスがありましたらお試しあれ。
    ★明里ちゃんのプレー、目指すテニスと似ていると思うのは
    私だけでしょうか 笑。

    返信

    • 井上明里 さん : 2016.01.31

      いつも応援ありがとうございます!!
      ラドワンスカの試合、意識してみてみますね(^^)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。