テニス教室

1443863973097今日は島津製作所さんのインドアコートとアウトドアコートを使用して関西テニス教室が三時間みっちり行われました。

  久々にチームメイトの顔も見れて一安心。

せっかくの京都なので観光でもっと、言いたいところですがもう新幹線の中です。

 あと二時間。睡魔と戦いながら帰路に着きたいと思います。

コメント

  1. 堀川 さん : 2015.10.03

    今日は兄妹で参加させて頂きありがとうございました❗️ 本当に楽しく 貴重な 時間でした?
    妹の方は前回お話しさせてもらったのが本当に嬉しくて 今日お会いできることを楽しみにしてたので 写真も撮って頂き とっても喜んでます!あたったバッグにみなさんのサインも頂き 大切にする!と言ってます?
    島津の選手のみなさん、監督さんも みなさま気さくで良い雰囲気? 地元京都での素敵な企画 本当にありがとうございました!
    今後も応援してますので、3連覇も頑張って下さい。子どもたちも教えて頂いたことを胸に、また成長してお会いできればと思います?
    帰路お疲れ様です!

    返信

  2. りくママ さん : 2015.10.03

    本日息子が参加させていただきました。
    なかなか試合に勝てない息子に対して「テニス辞めようか」とつぶやくことが多くなり、最近は息子のレッスンを見るのも嫌になってしまっていました。
    今日の島津さんでの練習会のあと息子に、「楽しい?テニス・・・」と尋ねたら「楽しい」と頷いていました。
    ほんとに張り切っていて、楽しそうでした。
    当面はそれでいいか(笑)と思えた一日でした。

    ありがとうございました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。