全日本選手権本戦5日目

今日は、男子ダブルス準々決勝でした。相手は、昨日第2シードでディフェンディングチャンピオンに勝ったチームです。

相手は、逆転で勝って来ていたので、勢いがあると思い、最初から2人共集中しました。

今日はパートナーの動きが良かったので、僕も引っ張られて良いプレーが出来ました。

結果は、6ー36ー3で勝ちました。

ベスト4です!

明日はワクワクしながら、1球ずつ集中していきたいと思います!

ポーラママさん、太田さんは今日で帰られるみたいですが、気をつけて帰って下さい☆応援ありがとうございました。

あと、今日も多くの方々に応援してもらいました。本当にありがとうございました! 

コメント

  1. なかむら さん : 2007.11.15

    今日の試合、観戦していてワクワクしました。
    私は比嘉さんのようなプレーはできませんが少しでも近づけるように、たくさん練習がしたくなりました。
    明日も応援に行く予定です。
    頑張ってくださいね(^^)

    返信

  2. syou さん : 2007.11.15

    ベスト4おめでとうございます^^
    この勢いで優勝しちゃって下さい(笑
    明日の試合がんばって下さい
    学校から帰ってきて結果を見るのを楽しみにしています^^

    返信

  3. パワーマン さん : 2007.11.15

    愛媛オープンで、比嘉さんを観戦以来、ずっとこのブログ見させてもらっています。凄いです。全日本で4強ですね。
    明日の相手にも油断せずに頑張って決勝進出してください。

    返信

  4. 比嘉明人 さん : 2007.11.15

    なかむらさん
    今日も応援ありがとうございました♪応援ね方々のパワーをもらっていて、本当に感謝です☆明日も精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。

    syouさん
    ありがとう!明日も気を引き締めて頑張るよ☆応援よろしく~!

    パワーマンさん
    ありがとうございます。愛媛では準決勝で負けているので、明日は1球1球大事にプレーしたいと思います。

    返信

  5. ポーラママ さん : 2007.11.16

    無事に仙台に到着しました。
    昨日の試合は、私が見はじめてから、リードしてたのに挽回されたので、よそのコートに移動しました。
    途中こっそり覗いたときもまたリードしてましたけど、比嘉君がミス…
    どうも私は勝利の女神ではなく、貧乏神だったみたいね。
    ^^;
    勝利を祈るだけにしておいたら、今日もきっちり勝ちあがったようで、ほんとによかったです。
    このまま、いけるところまで行っちゃってくださいねー!

    返信

  6. Mits さん : 2007.11.16

    明人、おめでとう!
    明日もちばちりよ~!

    返信

  7. 比嘉明人 さん : 2007.11.16

    ポーラママさん
    いえいえとんでも無いです!応援ありがとうございました。
    今日は仙台から応援よろしくお願いします。

    Mitsさん
    今日もウチナーパワー出します。アララガマ魂で!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。