慶応チャレンジャー予選1日目

昨日、サインしてチャレンジャーに出場する事が出来ました。

チャレンジャーは、フューチャーズの上のランクの試合です。

今日は予選1回戦でした。

相手は、若手のホープの選手でした。

序盤から、相手のミスも多かったのもありますが、そこに上手く付け込めた事が良かったと思います。6ー47ー6(4)で勝ちました。

明日は、1回目勝てば2回試合があります。思い切って、チャレンジしたいと思います。

いや〜今日は寒かったです。ゴーヤー生まれの僕にはこたえますね‥。

あと、慶応の学生は予選から線審やボールボーイもしてくれました。選手含め、皆で良い大会になることを祈ってます!頑張って行きましょう☆

コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.11.17

    よかったね。
    休む間もなくて大変だけど、頑張れ~!
    本戦INを祈ってます。

    返信

  2. syou さん : 2007.11.17

    試合お疲れ様です
    予選突破目指してがんばって下さい^^

    返信

  3. 比嘉明人 さん : 2007.11.17

    ポーラママさん
    ありがとうございます。一つずつ頑張ります☆

    shou君
    予選上がれるように、また明日も頑張るよV(^0^)

    返信

  4. あっき~ さん : 2007.11.19

    遅くなりましたがこの試合観戦してました!
    セカンドの追い上げはすごかったです!!

    これからも頑張ってくださいね!!

    返信

  5. 比嘉明人 さん : 2007.11.19

    あっき~さん
    ありがとうございます。背が小さくてしつこいプレーですが、また気合いで頑張って行きます!また機会があれば、応援よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。