SANWAタイジュニアキャンプ

P1140408.JPG
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年は更にパワーアップ出来るように頑張りたいと思うので、宜しくお願いします。

タイキャンプ昨日帰って来て、本当に勉強になったと思った。

技術・メンタル・コブニティブ(メンタルが落ちている時のトレーニング)・ロジカルコミュニケーション・ニュートリション(栄養)などを勉強しました。テニスは全てがベターに出来ないと駄目なんだと改めて感じた。

とどめは鈴木貴男選手。

行動・発言見ているだけで勉強になった。言うよりも、感じた方が効果抜群です。

2週間が本当に、本当にあっという間だった。ドラゴンボール流に言うと、精神と時の部屋に入っていた感じだった!

今年は行けるところまで行く!!貴男選手が言ってくれた、ENJOYを胸に戦う。貴男さんは『日本一テニスが好き』と公言していますがそれを超えたいと思う。テニスに対するマインドをどんどん上げたいと思う。あとは使命感をどれだけもてるか。

タイキャンプでは、英樹さん・亮太コーチ・越智さん・中村コーチ・溝渕さん・渡部コーチ・関口トレーナー・志村コーチ・田原コーチ・参加していた全てのジュニアに感謝します。

最後に日本から一緒に行った吉川さん、本当にありがとう。吉川さんは選手引退しましたが、これからも宜しくお願いします!

コメント

  1. 志村亮祐 さん : 2008.01.10

    比嘉さんお疲れ様でした!!あっと言う間のキャンプでしたね♪とても勉強になりこれを今から上海の人にも伝えればと思います★今年の比嘉さんのプレイに大いに期待しています!!
    そして上海でお待ちしています♪

    返信

  2. パワーマン さん : 2008.01.10

    謹賀新年!お久しぶりです。

    タイでの生活お疲れ様でした。2週間早かったですね。
    鈴木選手が来たのにはビックリです。
    今年は、有名選手やコーチからいっぱい吸収してください。
    鈴木選手と比嘉さんの練習が見てみたかったです。
    まだ今年は始まったばかりですが、どんどん勝って
    ランキング上げてください。

    返信

  3. ともや さん : 2008.01.10

    また、来年もキャンプに行くので来年もおあいしましょう! 

    返信

  4. ともや さん : 2008.01.10

    また、来年もキャンプに行くので来年もおあいしましょう! 

    返信

  5. ともや さん : 2008.01.10

    また、来年もキャンプに行くので来年もおあいしましょう! 

    返信

  6. syou さん : 2008.01.12

    画像見ただけで
    合宿が楽しそうです^^

    僕は今留学を考えてるのですけど
    その合宿って全国レベルなどの強い人しか
    参加できないのですか?

    返信

  7. 比嘉明人 さん : 2008.01.14

    志村コーチ
    タイキャンプお疲れ様でした。機会があれば、上海に行きたいと思います!田原コーチやブンヤコーチにもよろしくお伝えください。

    パワーマンさん
    貴男選手にはビックリでした。勝つこと前提でENJOYして行けるところまで行けるように、今年も頑張ります。やるからには、てっぺん目指します。

    ともや
    来年まで、ともやがどこまで上手くなっているかが楽しみです。どんどん上を目指してな!

    syou
    ほとんどがタイやシンガポールで住んでいる、日本のジュニア達です。僕たちは日本からジュニアを連れて行きました。日本のジュニアは、半分は全国レベルのジュニアです。でもやる気があれば、問題ないと思います。

    返信

  8. エグチ@LAX さん : 2008.01.16

    おー比嘉君、タイに行っていたのですね。
    お疲れ様でした。
    金子君も元気そうで何よりです。
    私も明日の便で帰国しますので、
    金曜のOne Day Proは完全時差ボケですが、
    今年もよろしくお願いします。

    返信

  9. 比嘉明人 さん : 2008.01.16

    エグチさん
    ワンプロ参加有り難うございます!出張はどちらに行っていたんですか??また金曜日お会いしましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。