帰ってました!

先週の金曜日から、実家に帰っていました。

まず帰られた事に親に感謝したい。この歳になって、親は本当に凄いと感じます。

何故帰ったか。やっぱりリセットしたかったのと、家族に会いたかったから。

伊江島に帰って、原点に戻れたし、色んな現実も分かかりました。

その分、また東京で夢に向かって頑張りたいです。

最初にも書いたが、家族無くして僕は無い。

家族の為にもっと頑張らないといけないと思ったし、家族にもっと時間を割かないといけないなぁ。

那覇では高校生の時のコーチや親友。伊江島では、オジー・オバーはじめ親戚一同が集まってくれたり、伊江島の友達にも会えた。

また帰ったら会いたいなぁ。

あと時間があって、父とテニスした。13年振りだったかなぁ。凄く楽しかった!

最後に、伊江島最高☆

コメント

  1. あやか父 さん : 2008.01.24

    たくさん、いろんなところに書かれているんですね。
    こちらに遊びに来ました。(笑)
    ときどきおじゃましますので、またよろしくお願いします。

    返信

  2. あやか父 さん : 2008.01.24

    たくさん、いろんなところに書かれているんですね。
    こちらに遊びに来ました。(笑)
    ときどきおじゃましますので、またよろしくお願いします。

    返信

  3. 比嘉明人 さん : 2008.01.24

    あやか父さん
    こちらでも宜しくお願いします!!あやかさん応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。