鳥取終了

今日の1回戦、67(1)・64・36で負け。良い流れがあっただけに悔しかったが、また次回に向けて方向性が見えた試合だった。楽しく試合が出来たので、また次も頑張りたい。

話は変わるが、僕の隣で熱い試合をしていた!古賀選手VS福田選手。自分の全てをぶつけ合っていて素晴らしかった!2人に負けないくらい、次の試合は熱く試合をしたい!

最後に鳥取では、鶴石ファミリーに本当に良くしてもらいました。ありがとうございました!大会自体も日本一アットホームな大会で、毎年最高です☆来年こそ優勝出来るように頑張ります!

*写メは鶴石パパです。本当にお世話になりました☆

コメント

  1. syou さん : 2008.02.06

    お疲れ様です!
    次の試合はいつなのですか??
    次の試合に向けて頑張って下さい^^

    鳥取オープンはそんなにアットホームなのですか!
    将来僕も鳥取オープンに出て見たいです
    そして比嘉さんと試合してみたいです(笑

    返信

  2. 比嘉明人 さん : 2008.02.06

    syouくん
    次は来週のロイヤルSCと言う大会です!!僕との対戦楽しみだね(笑

    返信

  3. パワーマン さん : 2008.02.07

    お疲れ様でした。残念でした。
    鳥取市テニス協会の鳥取オープン大会速報に
    比嘉さんの試合経過の詳細が掲載されていました。
    その中のここの部分に、比嘉さんらしさを感じました。
    「比嘉選手、コーナーを丁寧に突くお手本のような展開」
    私もお手本にさせてもらいます。

    返信

  4. 比嘉明人 さん : 2008.02.07

    パワーマンさんへ

    コメントありがとうございます。昨日は試合をしていてワクワク出来ました!もっとワクワクするには、もっと高い目標を立てて頑張ります。今年はもっとテニスを楽しんじゃいます☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。