コメント

  1. こんばんわ☆
    豊見城のコミュニティーラジオ「FMとよみ」でスポーツ番組を担当する上原と申します。

    この番組は県内外で活躍するスポーツ選手を紹介して応援していこうという番組です。

    テレビ出演の件・また比嘉 明人さんが県外でプロテニスプレーヤーとして頑張ってることを紹介したいのですがよろしいでしょうか???

    返信

  2. 比嘉明人 さん : 2008.03.03

    ハイサイ!うちなー運動部さんへ

    是非、取材よろしくお願いします!連絡わざわざありがとうございます。

    返信

  3. こんばんわ☆
    今日番組で比嘉さんの話をしました!
    明日の「とくダネ」出演も告知しましたので、たくさんのウチナーンチゅが見てくれると思います。
    これからのご活躍心より応援しています!頑張ってください!

    *お母様から番組宛に心のこもったFAX頂きました!せっかくFAX頂いたのですが、自分たちは今日が放送初めてだったのでうまく時間配分ができず、短い時間でしか紹介できませんでした。申し訳ございませんでした。お母様に宜しくお伝えくださいませ(>_<)

    返信

  4. 比嘉明人 さん : 2008.03.04

    ハイサイ!うちなー運動部さんへ
    FMとよみ開局おめでとうございます☆ラジオでの僕の告知、本当にありがとうございました。これから更に頑張って行きますので、応援よろしくお願いします!

    返信

  5. デイゴ さん : 2008.03.04

    とくダネ見ました。比嘉さんってたしか伊江島の子だったはず~と思ってうれしくなりました。私は今帰仁出身です。今は結婚して山梨に住んでいますがウチナーンチュの活躍を心から祈ってます!

    返信

  6. デイゴ さん : 2008.03.04

    とくダネ見ました。比嘉さんってたしか伊江島の子だったはず~と思ってうれしくなりました。私は今帰仁出身です。今は結婚して山梨に住んでいますがウチナーンチュの活躍を心から祈ってます!

    返信

  7. 清水雅一 さん : 2008.03.04

    がんばってるね! 今朝は家にいる清水家族全員がテレビの前で、正座して比嘉選手登場を見守りました! 「出た!」そこから、みんなの呼吸が止まった! く、苦しい。 さわやかな比嘉選手の姿に一同拍手。錦織選手もかすんでしまった!これからも影ながら応援してます。亜細亜フューチャーズで会いましょう。昭島から日の出の運転手やる予定です。 乗らない?

    返信

  8. ポーラママ さん : 2008.03.04

    こんばんは~
    録画してみましたよ~!
    ちゃんと、いい男に映っていましたよ^^
    これからもずっと応援してるからね。
    がんばってねー!

    返信

  9. 比嘉明人 さん : 2008.03.04

    デイゴさんへ
    コメントありがとうございます。僕は伊江島出身です!もちろん島酒で好きな酒は、今帰仁の酒の緑色『ふるさと』。今帰仁最高です!山梨に住んでいらっしゃるんですね。今月末に甲府で試合がありますよ!応援よろしくお願いします。

    清水雅一さんへ
    是非アジアフューチャーズで運転手お願いします(笑)
    今日の映像は僕は仕事中だったので見ていません。でも清水さんのコメントで何となく雰囲気が分かりました!今は本当に出て良かったと思っていますし、これからどんどん頑張ります!本当にコメントありがとうございました。

    ポーラママさんへ
    良い男に映っていていたのは、テレビのお陰です(笑)でもやるとテレビで言ったからには、自分が満足するまでやりたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

    返信

  10. syou さん : 2008.03.04

    僕は学校があったので見れませんでした・・><
    今度は大きな大会で優勝してテレビに出た比嘉選手を見れるのを楽しみにしています^^
    頑張って下さい

    返信

  11. 比嘉明人 さん : 2008.03.04

    syouさんへ
    でっかい大会で優勝目指します☆ありがとう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。