全日本選手権 本戦1日目

今日から、本戦が始まりました。

ダブルスがあり、いきなりコロシアムのオープニングマッチ。。緊張しました!
茶園・伊藤組と対戦して、6-36-0で勝ちました。

昨日まで、予選があったので動きが良かったです。あとは、昨日コロシアムで予選決勝したので、違和感がなかったです。

今日は、沢山の観戦者。気持ちが良かったです!もっと強くなって、沢山の人に見せられるプレーをしたいと思いました。とにかく明日からも頑張りたいと思います。観戦してくださった方々には、本当に感謝したいと思います。

明日は、シングルス1回戦です。9番コートの第2試合に入りました。応援よろしくお願いします!

コメント

  1. はむぅ さん : 2008.11.10

    勝利おめでとうございます!!
    さらに勝ち上がって、沢山の人の前でプレーをして
    魅了してください。ふぁいとー☆

    返信

  2. 中森 さん : 2008.11.10

    はじめまして、亜細亜卒業生の中森です。(同好会でした)

    去年の全日本ベスト4以来応援してます!篠川くんとのコンビ最高ですね!

    12日13日と会社の休みをとって応援にいきますので頑張って下さい!

    優勝いけます!

    返信

  3. 中森 さん : 2008.11.10

    はじめまして、亜細亜卒業生の中森です。(同好会でした)

    去年の全日本ベスト4以来応援してます!篠川くんとのコンビ最高ですね!

    12日13日と会社の休みをとって応援にいきますので頑張って下さい!

    優勝いけます!

    返信

  4. 中森 さん : 2008.11.10

    はじめまして、亜細亜卒業生の中森です。(同好会でした)

    去年の全日本ベスト4以来応援してます!篠川くんとのコンビ最高ですね!

    12日13日と会社の休みをとって応援にいきますので頑張って下さい!

    優勝いけます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。