全日本選手権 本戦3日目

こんばんは。

今日の、シングルス2回戦は宮崎選手に2-66-7(3)で負けました。僕のプレーは悪くなかったと思いますが、宮崎選手のプレーが上でした。しかし、今日の収穫は大きかったと思います。次に絶対につなげようと思います。悪いところや、何をするべきかが明確になりました!

ミックスダブルスも負けました。。パートナーの北崎選手には、本当に申し訳ないです。僕の力不足でした!

残りは、男子ダブルス。優勝目指して行きたいと思います!!明日は、4番コートの第4試合です。

今日も沢山の応援ありがとうございました!!まだまだ頑張ります☆

コメント

  1. ひつじ さん : 2008.11.12

    PC前で応援してるよ~!!(^∀^)
    またセンターコートでスバラシイ試合が
    観られるよう応援してるからね☆
    +゚*。《Figнт》(o´∀`o)《Figнт》+゚*。

    返信

  2. 36才のおじさん さん : 2008.11.16

    平日に休暇が取れたので有明にいってきて、ちょうど比嘉さんの試合が観戦できました。走りまくって拾っている姿にとても感動しました。これからも頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。