あけましておめでとうございます!

%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg
今年は昨年より更に勝てるように頑張ります!宜しくお願いします。

今日から、中村藍子選手の試合が始まりました!!6−21−66−3で勝ちました。彼女自身今年初めての試合だったので、緊張していたみたいです。今日が始まりなので、またしっかりしたサポートが出来るようにしたいです。

人の為と言うのは、自分がやるよりも色々考えるんだなと気づきました。もっともっと考えて、中村選手を勝たせてあげたいです。

写真は、伊達さんです。1月1日に、晩ご飯をごちそうになりました。今年は縁起が良さそうです!伊達さん色々話を聞かせてもらい、ありがとうございました!

金子さん達のタイのジュニアも気になります。。皆上手くなってるかなぁ。。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.01.03

    あけましておめでとう~!
    今年も元気な比嘉君の活躍楽しみにしています。
    さわやか笑顔が会場で見つけられるといいなぁ。

    藍子ちゃんに同行されるんですね。
    お二人にとって充実したツアーになりますように。
    日本から応援してるからね、頑張って!
    藍子ちゃんにもよろしく伝えてください。
    じゃ、また~!
    “ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ”

    返信

  2. 李治啓 さん : 2009.02.24

    国士舘の留学生です。今日はお家に来て、お邪魔します。よろしくお願いします.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。