ASBクラシック 予選決勝

今日の、中村選手の結果は6−46−4で勝ち、本戦に上がりました!!

試合の流れはどっちにも行きそうな感じでしたが、今日は特に、セカンドサービスからのポイント確率が高かったところが勝因だと思います。キープ出来た分、得意のリターンにもつながっていたので、良い循環が出来ていました!!

あと、今日初めて女子のツアーで始まっている、オンコートコーチングシステムで、試合の途中でコート呼ばれました。なんとかアドバイス出来たと思います(笑)男子にはないシステムなので、初めて聞いてビックリています。明日も、もしかした呼ばれるかもしれないので、その時は僕も集中です(笑)

本戦に上がれて、僕も本当に嬉しいです。明日も試合ですが、全豪まで中村選手をどんどん調子を上げて行ければ良いなと思っています。

明日も、皆さんの応援宜しくお願いします!

コメント

  1. みつ さん : 2009.01.05

    新しいシステム、入りましたね~~。汗
    導入時期って、混乱しますからね。

    返信

  2. nekotaro さん : 2009.01.05

    中村さんの本戦出場おめでとうございます☆
    先日はコートで写真を撮っていただいてありがとう
    ございました。NZ旅行の一番の記念になりました。
    明日からも頑張ってくださ~い!日本から応援してます!

    返信

  3. nekotaro さん : 2009.01.05

    中村さんの本戦出場おめでとうございます☆
    先日はコートで写真を撮っていただいてありがとう
    ございました。NZ旅行の一番の記念になりました。
    明日からも頑張ってください!日本から応援してます!

    返信

  4. nekotaro さん : 2009.01.05

    ↑何度も投稿してしまい申し訳ありません。
    お手数ですが削除お願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。