ちょっと経っちゃいましたが…

%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg
鳥取は2回戦で加藤選手に負けました。。しかし、今年最初の大会にしては良かったと思います!鳥取では最後にダブルスのエキシビジョンマッチをしました。初めての体験でしたが、楽しかったです。

鳥取オープン大会役員と、丸山薫スーパーバイザーには本当に感謝します。

鳥取が終わり、先週・今週は仕事やトレーニングしてます。月曜には偉大な先輩の越智さんに会えて嬉しかったです(笑) 昭和の森では、JOP50万大会が行われていて、仁木選手と練習してます。来週の京都チャレンジャーに向けて頑張ります!!

昨日の我流テニスさんのコメントありがとうございました!嬉しかったです☆

コメント

  1. みよ さん : 2009.02.26

    練習、試合、仕事と相変わらず大忙しですね~~~。
    今後も活躍も期待しています☆

    返信

  2. ひつじ さん : 2009.02.27

    ガンバってるね~(^∀^)あ、仁木君だぁ~♪
    京都はちょっと遠くて・・・(TдT)
    3月は試合がたくさんありそうだから
    また応援行きま~す!!ガンバってね!!

    返信

  3. あけみ さん : 2009.03.03

    初めまして(^-^)v
    応援してま~す。

    頑張ってくださぁい(^o^)/♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。